足るを知る

鬱歴10年以上
鬱以外にもかかった病気は片手には余り 引きこもり状態になっています。
極めつけは 一年半前の乳癌で
今はホルモン療法のお薬を飲んでいるせいか、気分の乱高下が激しく ちょっとしたことでコントロール出来なくことがあるのです。
そんな私が とうとう 仕方なく
まだらの母を 介護することに・・
考えただけで病気になりそうだけれど
どうなることか
自分でもわかりません

地震から半月です

いつになったら おさまるのでしょうか?


毎日 毎日 ほんと よく揺れてくれるのでございます😣




でも 待ち待った都市ガスが 


先ほどから 使えるようになり


やっと 今晩からお風呂にはいれます!(^^)!



夫は 温泉に時々行ってましたが


私は まだ乳ガンの傷跡が、生々しくて


公衆浴場にはいる勇気がなく


自宅で ひたすら行水の日々だったので


嬉しさも ひとしおです




これで 自律神経も 少し良くなるのでは・・・

と思います



どうも 地震発生から 調子が下向きで


外出するにも 気分が悪くなるんでは 


と ビクビクなので 余計に敏感になって


症状がでるのではとおもうんですが....




ちょっと 歩くと 壁が落ちてたり


赤紙( 危険 )が貼ってあったり


道は 瓦礫の山が あちこちにあるし


惨状は ここら辺りでも 見ることができます



大変なことが起きたんですね




大きく深呼吸して 無理から笑顔を作り


猫たちと遊びながら 笑いたいと思います









最後までお読み頂きありがとうございました