足るを知る

鬱歴10年以上
鬱以外にもかかった病気は片手には余り 引きこもり状態になっています。
極めつけは 一年半前の乳癌で
今はホルモン療法のお薬を飲んでいるせいか、気分の乱高下が激しく ちょっとしたことでコントロール出来なくことがあるのです。
そんな私が とうとう 仕方なく
まだらの母を 介護することに・・
考えただけで病気になりそうだけれど
どうなることか
自分でもわかりません

うちねこ14

少しずつ、過ごしやすくなってきましたが

また すごい台風がきているとか・・・


被害がないといいのですが


ニャンたちは、このところ寝てます😳💤

1日のほとんどを、

魔法にでもかかったように寝てます( ・_・;)






しかし 私が キッチンでうろうろすると

寝てたのに なぜか 近くで 存在をアピールし始めて・・・





姫にいたっては 我慢できず上がってきます





ダメでしょうって 怒っても 

中年熟女猫(笑)の姫には、ききません😸

料理を テーブルに置いておこうものなら

姫の目が キラリンと光り

なめたり かじったりで 

たくさんは食べないのですが・・



いくら愛するうち猫でも、猫が食べたのを

食べるのはイヤだし まず猫に良くないので こちらも目を光らせてるんですけど 


まるで それを面白がるようにくるんですよ


姫から遊ばれてるのかも・・・・😂





姫 な、なに食べたの?


うーm あなどれないな (゚〇゚;)







最後までお読み頂きありがとうございました