足るを知る

鬱歴10年以上
鬱以外にもかかった病気は片手には余り 引きこもり状態になっています。
極めつけは 一年半前の乳癌で
今はホルモン療法のお薬を飲んでいるせいか、気分の乱高下が激しく ちょっとしたことでコントロール出来なくことがあるのです。
そんな私が とうとう 仕方なく
まだらの母を 介護することに・・
考えただけで病気になりそうだけれど
どうなることか
自分でもわかりません

乳ガン 3年目に入り・・・・


2月生まれの皆様 おめでとうございます✨

実は 私も 2月生まれで お仲間がいて

ちょっとうれしくなりました。


三寒四温

間違いなく春がきているこちら地方🌷


あっという間に 地震から9ヶ月が過ぎ

少しずつ復興してるのかな(~。~;)?


がんばるもん 負けないもん で少しずつ進めていくしかないけれど


いつものことですが 被害者の不安に少しでも希望が見えてくればいいのになあ

と 何もできないくせに勝手に思ってます




この3週間ほど 立ち上がるときに

ズキンと膝が痛み 

年のせいか 寒いためか 太ったからか

と 自分の不摂生を反省していたのです💧


乳腺外科を受診し お話しすると

それ薬の副作用だから むくみと関節の痛みはのんで2年目には ほとんどでてきます

順調ですね

ということでした



副作用が順調と言われても 複雑だなぁと

思いながら帰ってきたのです(´д`)



これから どんな副作用が出てくるのか

これが順調なら 次の2年後は 噂の腎臓 肝臓の障害なのかな


うーん…怖いけれど がんばるしかないですね







最後までおつきあい頂きありがとうございました(^-^)