足るを知る

鬱歴10年以上
鬱以外にもかかった病気は片手には余り 引きこもり状態になっています。
極めつけは 一年半前の乳癌で
今はホルモン療法のお薬を飲んでいるせいか、気分の乱高下が激しく ちょっとしたことでコントロール出来なくことがあるのです。
そんな私が とうとう 仕方なく
まだらの母を 介護することに・・
考えただけで病気になりそうだけれど
どうなることか
自分でもわかりません

ニャンと私とバー様と・・・・・

梅の花が 満開で 色が あちこちに溢れている感じのこちら地方です🌸🌸🌸


ごぶさたです😄

嫌がったり 鬼娘と言われたり

いろいろあったけど 

母も なんとかデイケアに行ってくれてます



相変わらずのボケボケな母ですが

攻撃的なバー様から いつもの強気の母に

戻り 

こちらも 毎日のバー様のぼけ情報を 

仕事から帰ってきた旦那さんに報告して

笑ってもらって 私も 鬱憤をはらしています😰😥😅


結婚して約30年💜

良く話すようになったのは

ここ数年のことです

それまでは 

Going my way yourway no problem!

決して 仲良し夫婦では ありませんでした。

今も そうかな 

でも 時間が 薬 なのかな?

以前より 話すようになりました。



姫がいなくなって 

一日中 私に甘えてくるチビ太  

ご飯の時も 私の椅子に乗ってきます

膝の上ではなく 私の大きなお尻の横に・・・・狭くて 私 半ケツ状態💑


食べ物を狙うわけでもなく

じとーっと私にくっついているんですよね


甘えん坊が さらにすごいことに(=^..^=)ミャー








いろいろありますが 春だよ

チビ太 がんばろうね!