足るを知る

鬱歴10年以上
鬱以外にもかかった病気は片手には余り 引きこもり状態になっています。
極めつけは 一年半前の乳癌で
今はホルモン療法のお薬を飲んでいるせいか、気分の乱高下が激しく ちょっとしたことでコントロール出来なくことがあるのです。
そんな私が とうとう 仕方なく
まだらの母を 介護することに・・
考えただけで病気になりそうだけれど
どうなることか
自分でもわかりません

うちねこ8

季節の変わり目は ニャンズも


眠いらしい 🐷 


年中寝ていると言う 噂もあるのですが(^。^;)




伸びきって爆睡中の姫






黒いので どんな表情なのかわかりにくいのですが....


姫ちゃんは よく夢をみてるようで


にゃ~~と甘えたような 


おかあたんを さがしているような


不安げな声で寝言を言うので




「 姫ちゃん ここにいるよ 」


と にゃんの寝言につきあってしまいます😅




きっと 私がいなくなったと不安がってる


んだわ




と勝手に思い込んで ムネキュンしている


親パープリンでございます







チビ太のストレッチ


にゃんのわりに 身体が硬いのか


肉付きが良すぎるのか


コロコロして なかなかうまくいきません













もう梅雨入りかなー






最後までお読み頂きありがとうございました