足るを知る

鬱歴10年以上
鬱以外にもかかった病気は片手には余り 引きこもり状態になっています。
極めつけは 一年半前の乳癌で
今はホルモン療法のお薬を飲んでいるせいか、気分の乱高下が激しく ちょっとしたことでコントロール出来なくことがあるのです。
そんな私が とうとう 仕方なく
まだらの母を 介護することに・・
考えただけで病気になりそうだけれど
どうなることか
自分でもわかりません

呼び寄せちゃった?

やっと 雨も一時お休み


湿度は高いけど お洗濯 お洗濯⛅


と気持ちだけは,焦るのでございます(゚o゚;



先日 偉そうにも 人とのつきあい方を


書いてしまった私ですが


その翌日 なんと


記事に出てきた彼女に


バッタり


数ヶ月ぶりに 


会ってしまいました


恐るべし 人の思い。゚(゚´Д`゚)゚。


呼び寄せることって あるのですね




地震怖かったね!と話してるうちに


私の胃あたりが キイーンとしてきたので


お買い物にいかなきゃと


別れましたが 


やっぱり無理(・_・、)だなぁ


お互い 違うと感じたんじゃないかなと


思った次第でございます











近頃 お腹がポンポコ(笑)の姫




チビたには 負けますが


ニャンたちが いつも近くに居てくれるので


嬉しいんだけど(*⌒▽⌒*)


今も姫が真ん前に寝ていて


お尻ヨシヨシをしながら


スマホに向かっています^_^;


🐱 📱 


手がもう一本欲しいかあたんです








最後までお読み頂きありがとうございました