足るを知る

鬱歴10年以上
鬱以外にもかかった病気は片手には余り 引きこもり状態になっています。
極めつけは 一年半前の乳癌で
今はホルモン療法のお薬を飲んでいるせいか、気分の乱高下が激しく ちょっとしたことでコントロール出来なくことがあるのです。
そんな私が とうとう 仕方なく
まだらの母を 介護することに・・
考えただけで病気になりそうだけれど
どうなることか
自分でもわかりません

あっぱれなニャン👏

うっとうしい雨が降っております☔


どうも気分が晴れません😥




明日からお天気らしいので


梅雨入りまえに 乾きにくいものは


洗っておきたいところですが




最近 午前中が辛くて 


なかなか動けません(-_-#)




スイッチONになる日々は


果たしてくるのか・・・



なんかミステリーみたいですが😱




OFFばっかり続くと


いい加減 いやになり 




投げ出したくなってしまう


根性なしの自分と




じっと耐えるしかできない


中途半端な怠け者の自分のせめぎ合いで




情けない限りでございます(´д`)









そう言えば 


最近 あっぱれ!と思ったことが


ひとつありました



先週のサミット後


オバマ大統領が 


広島の原爆跡地を去るとき


大統領の乗ろうとする車両の後ろのほうに


見覚えのある


黒い小さな物体が おりました


すると それが動き出したのです


なんとなんと 


にゃんなのです(@_@)







あっ にゃんが歩いてる 🐱






あんなに厳重な警戒態勢のなか


何事もなかったかのように


しっぽの短いクロにゃんが歩いてたのでござ


います

( にゃんとは 未だに断定されておらず

  猫に似た未確認のもの 笑)




画面に にゃんを見つけてからは


大統領も首相も 目にはいらず


にゃんの動きにくぎずけになりました





本当に あっぱれなにゃん!



世界中に写っているのも気にもせず?




すごい警戒態勢を ものともせず?




ふつうに? 歩いていました😘



あっぱれo(^-^)o  にゃん!






そのときの映像は ありませんので

うちの姫でご辛抱ください


そのときの映像がないと やっぱり伝わらないですよね   残念!











最後までお読み頂きありがとうございました