足るを知る

鬱歴10年以上
鬱以外にもかかった病気は片手には余り 引きこもり状態になっています。
極めつけは 一年半前の乳癌で
今はホルモン療法のお薬を飲んでいるせいか、気分の乱高下が激しく ちょっとしたことでコントロール出来なくことがあるのです。
そんな私が とうとう 仕方なく
まだらの母を 介護することに・・
考えただけで病気になりそうだけれど
どうなることか
自分でもわかりません

暑いですね!!

暑さが襲ってきた~(*_*;


自律神経くたくたの私にとっては


冷房と暑さと高い湿度は


天敵でございます(;´Д`)




更年期を 無理やり起こすお薬をのみ・・・


自律神経を整える薬をのみ・・・



どうしたらいいのでしょう((≧Д≦)


体温調節 絶不調!!


昨日は お風呂あがりに 暑すぎて


ひさびさの過呼吸 意識が薄れ


朝までムカムカしてました(・_・、)




抗がん剤の一つ ホルモン抑制剤は


まだ あと8年は使わなきゃ


いけないらしいんだけど


お医者さんたちは 


癌をおさえることのためには 


メンタルは我慢ということらしいです。




それでなくても


うつ病と、更年期障害には


悩まされてきたのに


まだまだ 続くよ更年期💣💣💣



くよくよしても仕方がないけど


先を考えると 暗くなるので


成るようになる 成るようにしか成らない


と 開き直り気味でございます。



涙を流すことも 呼吸法も


自律神経には 良い効果があるそうですね




ここで 気持ちを吐き出させてもらうことも


おおいにメンタルケアになっていると


感謝しています。




もし 溜まってるのよって人は


私がいうことじゃないけど


書いてみたらどうかなと・・・・・・


余計なお世話ですね(*'▽'*)






ニャンたちも 暑いので


抜け毛が 続いてます🐱🐱


毛玉を吐くこともあるのですが


そのたびに 夫が 


大変たいへん 姫が 戻してると


私に 報告?にくるんですけど



ニャンも もどすことありますから!!!



いちいち 言いにこなくても


サッと拭き取って 「もどしてたよ」


って言われたら


こっちも キュン💘なんですけど・・・



なにせクラス委員気質 💮 の旦那さん


ほめると伸びるタイプ( ´艸`)です




たまには 


クールにしてくれても良くってよ(*⌒▽⌒*)













最後までお読み頂きありがとうございました