足るを知る

鬱歴10年以上
鬱以外にもかかった病気は片手には余り 引きこもり状態になっています。
極めつけは 一年半前の乳癌で
今はホルモン療法のお薬を飲んでいるせいか、気分の乱高下が激しく ちょっとしたことでコントロール出来なくことがあるのです。
そんな私が とうとう 仕方なく
まだらの母を 介護することに・・
考えただけで病気になりそうだけれど
どうなることか
自分でもわかりません

隣り町の風景....

地震以来 被害を見るのが辛くて


近所に出かけるだけの日々でしたが


今日は ひさびさの 


ロングウォーキングで 脚は痛いけれど


気分転換になりました










隣りの町でも がんばってる人たちがいます





こどもたちの 元気いっぱいな声がすると


こちらも笑顔になります




季節の変わりめは 心も身体も


不調になりがちですが


いつか そのうち 調子が戻る日もくると


思えるときは 


思えばいいし


今日 考えても答えのでないことは


また 明日 


と思うことができたらな と思います






私のあこがれの境地


ケ セラセラ 成るようになる 🎶 





良い意味の いい加減さが足りないなア


と反省している私です


日常は いい加減だらけなのですが・・・



融通のきかない自分がイヤになるのです


真面目か!! (^。^;)








最後までお読み頂きありがとうございました