足るを知る

鬱歴10年以上
鬱以外にもかかった病気は片手には余り 引きこもり状態になっています。
極めつけは 一年半前の乳癌で
今はホルモン療法のお薬を飲んでいるせいか、気分の乱高下が激しく ちょっとしたことでコントロール出来なくことがあるのです。
そんな私が とうとう 仕方なく
まだらの母を 介護することに・・
考えただけで病気になりそうだけれど
どうなることか
自分でもわかりません

うちねこ7

地震発生から1週間


ちび太の怖がりかたが すごかった


使ってない物置部屋の隙間に


頭を突っ込んで震えていました


残念ながら その写真はないのですが


本や 棚のものが 落ちてきて


危ないので 押し入れの隅に移動させました





その後 落ち着かないのか


ソファーのうしろ


テーブルの下


カーテンの裏などに場所を


変えています




かわいそうに ストレスからなのか


爪が 3本 抜けてしまいました







一生懸命に 爪跡をナメています




ちび太は 地震速報より 早く地震を感じて固まります


昨日は 震度5が続いたので


隅っこで 固まっていましたが


今日は あまりおおきな余震が来なかったので


こわごわですが


家の中を パトロールしています







また カーテンの下に隠れました


姫は どうってことないみたいで


食欲も落ちず マイペースです





猫ちゃん それぞれ 違いますね(◎-◎;)







おかげさまで 今日も 無事に過ぎそうでございます。  感謝 (^_^)/






最後までお読み頂きありがとうございました