足るを知る

鬱歴10年以上
鬱以外にもかかった病気は片手には余り 引きこもり状態になっています。
極めつけは 一年半前の乳癌で
今はホルモン療法のお薬を飲んでいるせいか、気分の乱高下が激しく ちょっとしたことでコントロール出来なくことがあるのです。
そんな私が とうとう 仕方なく
まだらの母を 介護することに・・
考えただけで病気になりそうだけれど
どうなることか
自分でもわかりません

やってくれました(-.-)

今まで 夫とパソコンを共有しておりました


最近は 私はスマホを使うことが多くなって


据え置きタイプの共有パソコンを使うことが


減ってきたのですが


先日 パソコンに保存した写真を探したくて


起動したら 


ない!!


私の名前が見あたらない


当然 写真もない・・・




ガックリ(;_;)


夫が消したの???


バックアップしてくれてるよね(^。^;)




夫の帰宅後 尋ねました (もちろん優しく)


パソコンが古くなって すぐ調子悪くなっていたので 新しいのに変えた と言うのです


私の記録は?  

  

えっ例えば?


写真とか・・mailとか・・・


今のにはない 前のにはあると思うケド・・・





ヒエー 保存してないのか


そりゃ あなたには 大した記録ではないでしょうけど


私には大切な記録だったんですけど


姫やちびたの小さい頃の写真もあったし


息子の写真も・・・



パソコンが変わっても

そのことに気づかない私も私 だけど




夫は 何年かに一度

私にとっては、とんでもないことを

やらかしてくれる



お互い様かもしれないけど



何年経っても 私たち夫婦は 


お互いの理解を超えたところがあるのだ

と思った次第でございます