足るを知る

鬱歴10年以上
鬱以外にもかかった病気は片手には余り 引きこもり状態になっています。
極めつけは 一年半前の乳癌で
今はホルモン療法のお薬を飲んでいるせいか、気分の乱高下が激しく ちょっとしたことでコントロール出来なくことがあるのです。
そんな私が とうとう 仕方なく
まだらの母を 介護することに・・
考えただけで病気になりそうだけれど
どうなることか
自分でもわかりません

ごめんなさい 削除しました

昨日アップした記事は 削除致しました

niceを押していただいた皆様 

ごめんなさい & ありがとうございました



春のお天気のように 

気分の乱高下が ありますが

今日は いつものように

入院中の母のところに行って

しばらく話してきました


相変わらず とんちんかんなやり取りが

続いたのですが・・・


今日は 病室の母のベッドに 光が差し込んでいて

その中に座っている年老いた母を見て

なぜかしら 

肩の力が抜けたような気持ちになりました




忘れてしまっている事を

こちらが一方的に思い出して

怒って 恨んで



馬鹿ですね!



何をやってるんだろう(-_-メ)



反省しております