足るを知る

鬱歴10年以上
鬱以外にもかかった病気は片手には余り 引きこもり状態になっています。
極めつけは 一年半前の乳癌で
今はホルモン療法のお薬を飲んでいるせいか、気分の乱高下が激しく ちょっとしたことでコントロール出来なくことがあるのです。
そんな私が とうとう 仕方なく
まだらの母を 介護することに・・
考えただけで病気になりそうだけれど
どうなることか
自分でもわかりません

うちねこ17

この時期 着るものに本当に悩みますね


特に 顔汗のヒドい私にとっては

1枚目は 必ず薄めの汗とりをきないと

脱ぎたくても脱げないお洋服など着ると

滴る顔汗と 化粧のとれた茹でた赤鬼さんになってしまいますw



最近 この棚のうえが なぜかお気に入り


チビ太は ソファーの隅っこで丸まってます



先日 母方のいとこと話していたら

母のひいひいひいじいさんは 

結構胡散臭いことをして 財を成したらしいというのです。

みんな その血が流れているんだね

と 大笑い(@^▽^@)


今は落ちぶれた商店ですが


母からは イイ話しか聞いたことがなかったので 

私の中にも いわゆる賊(ぞく)の血が

流れていると想うと

なんか 勇気がわいてきちゃったんです


へんかな? www








おつき合いありがとうございました。