足るを知る

鬱歴10年以上
鬱以外にもかかった病気は片手には余り 引きこもり状態になっています。
極めつけは 一年半前の乳癌で
今はホルモン療法のお薬を飲んでいるせいか、気分の乱高下が激しく ちょっとしたことでコントロール出来なくことがあるのです。
そんな私が とうとう 仕方なく
まだらの母を 介護することに・・
考えただけで病気になりそうだけれど
どうなることか
自分でもわかりません

うちねこ24

もう少しで 今年も 終わりますね


年末年始も 関係なくお仕事している方

お疲れさまです

大切な人を 亡くされた方 

被災された方

闘病中の方

辛さの海に漂っている方にとって

お正月だから 辛さがお休みというわけにはならないのですが・・・・


新しい年は すぐそこです。


よい一年でありますよう

平和な年でありますよう

祈ります!



ニャン’sも 元気で 我が家を

笑顔😺にしてくれて ありがとう














明日から 息子が 帰ってきます。

嬉しいけど ご飯ばっかり作る日々が

続くと思います(≧◇≦)

息子 だんな ばあちゃん

だれも ひがまないようするのが難しい💦


できる範囲で 頑張ります!





今年も 気まぐれ更新

心配をかけっぱなし のブログでしたが

いろんな皆様の思いを

真摯に 受け止めています



ありがとうございました(^-^)


皆様 よいお年を💕







最後までおつきあい頂きありがとうございました。