足るを知る

鬱歴10年以上
鬱以外にもかかった病気は片手には余り 引きこもり状態になっています。
極めつけは 一年半前の乳癌で
今はホルモン療法のお薬を飲んでいるせいか、気分の乱高下が激しく ちょっとしたことでコントロール出来なくことがあるのです。
そんな私が とうとう 仕方なく
まだらの母を 介護することに・・
考えただけで病気になりそうだけれど
どうなることか
自分でもわかりません

コワいことが多くって・・・

リオのオリンピックも もう少しで終わり、

今回は 凄いメダルラッシュで

目が離せず テレビ漬けの日々が続きました


一番ビックリしたのは 卓球かな❗❗

神憑ってたラリーの連続💦

凄すぎて 鳥肌ものでした


やっぱり 日本人が活躍すると

血が騒ぎますね!

がんばれ 日本🌟


日本人の写真じゃなくて すみません!




オリンピックに出場するだけでも どれだけ頑張ったか みんな胸を張って堂々と帰国してほしいと思います(^O^)





ところで 熊本地震から4ヶ月

震度1以上の地震が 2000回を越えたそうです

少々揺れても感じなくなってる自分がコワい気がします




コワい繋がりで

この暑さとテレビの見過ぎで

私も コワいくらい ぼけてます

(いつもより さらにひどいようです(;_;)




先日は キッチンから 魚が腐ったような

異臭がして ・・・くさぃ・・



ゴミ箱や流しの排水口に何かあると思った私は、そこらへんを 掃除しまくりましたが

原因がわからず困ってました(>_<)


夜遅く 

旦那さんが 帰ってきて 事情を話すと 

台所を見渡し


コレ? 


私の前に 突き出されたカップ❗❗❗

中には ダシを取った後の煮干しが

無残にも悪臭を放っていました( ・_・;)


カップに煮干し  いつ入れたのか 全然

記憶にございません(°°) コワい~



臭い問題は 解決しましたが

コワい問題は まだ続いています



しっかりしなきゃ!!

と つくづく思うこの頃です




今日は 男子マラソンだね~💛 姫ちゃん


しっかりするのは オリンピックが

終わってからにしようっと😂






最後までお読み頂きありがとうございました