足るを知る

鬱歴10年以上
鬱以外にもかかった病気は片手には余り 引きこもり状態になっています。
極めつけは 一年半前の乳癌で
今はホルモン療法のお薬を飲んでいるせいか、気分の乱高下が激しく ちょっとしたことでコントロール出来なくことがあるのです。
そんな私が とうとう 仕方なく
まだらの母を 介護することに・・
考えただけで病気になりそうだけれど
どうなることか
自分でもわかりません

うちねこ13

この暑さ いつまで続くんでしょうか(>o<)


インド人も暑いと思う 今年の日本だそうで


暑さに鈍くなってきた母親を心配しつつ


羨ましくもある不謹慎な娘でございます( -.-)



こんな暑いのに くっつき虫の姫

お尻を私に向けてゴロンは

おしりをよしよししても良くってよ

の合図です(*´∀`)




ちび太も 真似して お尻を向けてきます

僕も よしよしして~(^_^)ゞ

 


(よしよしとは 赤ちゃんを寝かしつける ようにポンポンとお尻を たたくことです)


あんまり長くなると 私のほうが腕が

だるくなり根負けしそうです。






テレビの画面に 動物や昆虫が映ると

食い入るように見るちび太



今 見つめているのは

   シンクロのデュエット💦

チビチビ それ 虫さんじゃないです(^^;)




真っ黒クロスケもいるけど

只今 玄関の石の上で 伸びています



本当に 写真にうつるのを嫌がる姫ちゃん

なかなか可愛く撮れないんです

私の腕が悪いのを 姫のせいにしてるとも

いえるのですが・・・笑笑笑



あっつい外から冷たい冷房に入るを

繰り返していると 自律神経がたがたになりますね。

冷房にはいりっぱなしだと寒く手足が氷みたいだし








夜は テーブルに 布をひいてやると

その上で 微妙な距離をとり寝ます

夕食の残り香がして いい夢がみられるのかしら♬




最後までお読み頂きありがとうございました