足るを知る

鬱歴10年以上
鬱以外にもかかった病気は片手には余り 引きこもり状態になっています。
極めつけは 一年半前の乳癌で
今はホルモン療法のお薬を飲んでいるせいか、気分の乱高下が激しく ちょっとしたことでコントロール出来なくことがあるのです。
そんな私が とうとう 仕方なく
まだらの母を 介護することに・・
考えただけで病気になりそうだけれど
どうなることか
自分でもわかりません

うちねこ12

こちらの地方は 


日焼け止めを塗り固め😣


日傘を深くさして 外出しても 


バス停につく頃には 


照り返しで 顔が熱い😅と思うほどの


激しい暑さでございます!



ニャンたちも この暑さに ぐったり?



(〃'▽'〃)hoho 

一年中....という噂もありますが....



ちょっと 鬱陶しいにゃー 😾



チビ太は こう見えて野菜男子?です( ・_・;)


レタスやこまつな 大好き


お刺身や猫缶より 葉っぱやカリカリ😸派


もちろん ウサギではありませ~ん(^_-)





姫は 刺身 お肉 バターなどが好きな


肉食女子😸



バタートーストを食べようとすると


私の口元に 姫の顔がきて ウググ


ワタチも 食べるニャー攻撃が凄すぎる!


困ったちゃんです😽



カリカリより もちろん缶詰め派


それも お高めの缶詰しか食べません(T_T)


旦那さんには 言えませんが


姫のえさ代 けっこうかかります(゚〇゚;エヘ








姫は 我が家には 初めての猫ちゃんだったし


旦那さんが、拾ってきたとき


300gしかなくて 目もよく見えない


お腹だけ膨らんでる弱った子猫だったので


こっちも 神経質になり



注射器(針なし)で ミルクをあげたり


獣医さんにも ずいぶんお世話になりました



そんなわけで 猫としての自覚もなく


わがまま放題にそだってしまいました(^-^;




{私が 入院したときは

 姫が 食事もとらず 元気がなくなり

 どうかなるんじゃないかと

 心配しました 苦笑        }



あっ そうそう


姫も おいで~と言うと その場におり


バイバーイと言うと 後ろをついてきます。


チビ太は ぽっかーんとして全然伝わりませんが・・・



どちらも可愛い我が家のにゃんでございます








最後までお読み頂きありがとうございました