足るを知る

鬱歴10年以上
鬱以外にもかかった病気は片手には余り 引きこもり状態になっています。
極めつけは 一年半前の乳癌で
今はホルモン療法のお薬を飲んでいるせいか、気分の乱高下が激しく ちょっとしたことでコントロール出来なくことがあるのです。
そんな私が とうとう 仕方なく
まだらの母を 介護することに・・
考えただけで病気になりそうだけれど
どうなることか
自分でもわかりません

ありがとうございましたm(_ _)m

前回のブログで 


ご心配を、おかけしたみたいで


ごめんなさいm(_ _)m





いろいろなコメント


本当にうれしく受け取りました


ありがとうございました(#^_^#)





また 突然 心のうちを


つぶやきたくなるかもしれませんが


甘えさせると のぼせ上がるので


また オバサンの戯言(たわごと)が


始まったと スルーしてくださいませ


勝手なことばかり言って すみません(・_・;)


 











ごるふぁー13さんも書かれてましたが


麻央さん乳ガンだったんですね


お若くて 子どもさんも小さくて


お辛いでしょうね


胸が痛みます........(_ _)


はやく良くなるといいですね





改めて言うのも・・ですが


支えている家族も 大変なんだと 


痛感しております





病気になると


自分が主人公で


自分のつらさにばかりに 目がいきますが


それを 支える家族


うちは 夫に心配をかけてるんだろうなアと


ちょっと 反省したのでございます




夫には 感謝しています


言葉にはできないほど........(~。~;)?





言葉にしないと 伝わらないんだけど


それが なかなか言えなくて・・・





素直スイッチ?が 見当たらないのでございます。








チビ太の素直さが うらやましい😂








からだは でかいけど


とっても素直!?なニャンです 


見習いたいよ  チビたん (^_^)ノ




























最後までお読み頂きありがとうございました