足るを知る

鬱歴10年以上
鬱以外にもかかった病気は片手には余り 引きこもり状態になっています。
極めつけは 一年半前の乳癌で
今はホルモン療法のお薬を飲んでいるせいか、気分の乱高下が激しく ちょっとしたことでコントロール出来なくことがあるのです。
そんな私が とうとう 仕方なく
まだらの母を 介護することに・・
考えただけで病気になりそうだけれど
どうなることか
自分でもわかりません

うちねこたち


うちねこの姫です

怖いもの知らずで あんまり小さいとき 親離れしたので ネコの常識?に欠けるとこがあります





うちねこのちびたです

すごく怖がりで 知らない人がいると

隠れて震えています

いつもは のびのびと生活していますが

この子 ネコの引きこもり

だと思います (笑)